☆ ブログラム参加中!応援ポチっとお願いします! ☆ blogram投票ボタン



  • 2011.09.15 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関係ありませんが・・ガンダム

 お台場のガンダムが大人気ですね。

8月いっぱいまでの公開でしたっけ?

意外と短い期間の公開なんですね。

こんなにも人気が出るだなんて、予想していたんでしょうかね?

200万人というのも凄い数ですし、

周りのカメラマンも凄いことになっていますね。

朝から夜まではりこんで、朝焼けから夕焼け、夜景をバックにと・・

いろんな時間でのガンダムを楽しんでいるようです。

ガンダムは公開が終了すると、解体されてしまうらしいですが、

再構築ができるらしく、いずれどこかでお目にかかることがありそうで、

ちょっと一安心ですね。

ゲーム楽しむ!

 ゲームは偉大なヒマつぶしですよね。

いくら時間があっても足りません・・

こんな膨大な数のゲームから、自分にあった1本を探すのって大変ですね。

大ヒットゲームなら万人向けですが、個人の趣味にあったものがきっとあるはず。

なにげに見落としてしまっているものも結構あるかもしれませんね。

ゲームとのいい出会いをしたいものです。

PS3はPS2に比べてゲームの数は少なく、選びやすいともいえます。

PSPは選ぶのにたいへんなくらい数があり、両極端ですね。

さて、遊べるゲームはどこにあるのでしょう?


     

最新記事

カテゴリー

archives

おすすめ リンク

フリースペース

     

  

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM